
3カード連続負け越し。

5月7日、
サヨナラ勝ちで、連敗を4で止めた
バファローズ
GWは結局3勝6敗で終了。

「これは負けゲームの展開かな。」と思たんは則本にやられた
イーグルス戦だけで、他の試合は
勝つチャンスあったんやないなろか。
投手陣は、そこそこ頑張ってるから、
やっぱり打線やんな…。
なかなか固定出来へん1、2番。
3番安達の調子も上がって来ず、
中軸をひとつずつ打順を上げると
6番、7番の不在を痛感。
やっぱり、
「選手層の薄さ」が響いてきて
しもうたな…。
代走はいっぱいおるけど、
代打がおれへんもんな。

送りバント、進塁打の意識は
まずまずあると思うから
相手チームにプレッシャーをかける
戦いは続けていって、
1点取れる時にしっかり取って、
故障者が帰ってくるまで、
日替わりでもええから、
ニューヒーローの出現で繋いで繋いで
なんとかAクラスに
踏みとどまらんとアカンで。

火曜日からの好調ホークス戦、
一丸になって、
絶対に勝ち越し、頼むで!!