
大事なカードが続くから、負けられへんで。

4月16日、鹿児島でのホークス戦が
中止になったバファローズ
火曜日からは、
静岡~東京~千葉と移動して、
現在下位で苦しんでいる
ファイターズ、マリーンズとの
ゲーム。

昨年Aクラスの両チームに
浮上のキッカケを与えないように、
大事な戦いになるで。
バファローズは、
貯金を死守して、
ファイターズ、マリーンズには
「今年のバファローズは、
ほんまもん。」と思わせる
ゲームをしてや。
マリーンズには、
京セラでやられてるしな、
やり返さんとアカンで。

貯金はあるけど、
やっぱり目立つミス。
守備の綻びか、
要らん失点に繋がるから。
四死球が今年はまだ少ないから
マシやけど、攻守のリズムが
悪くなるんはあっちゅう間やから、
しょうもないミスやられてるしてたらアカンで。

打線な~、ロメロは
あんなもんかな~。
安達が3番になって、
打線が上手く回ってるから、
あのままでええんとちゃうかな。
あとは1番、2番の出塁率
西野、頼むで!!
それと大城の打撃。
もっとスケールの大きい打撃しよや。
右方向ばっかりでは、
なんか寂しいで。
何年か先は、サードで中軸を打つ
くらいの期待を感じさせてや。

投手陣は、先発が頑張ってる内に、
ブルペン陣を上手くやりくりして
貯金していかんと。
次のイーグルス戦で、一気に
首位奪取するくらいの勢いで
いこうぜ。
ブルペン陣の中盤から終盤の失点は
要らん失点。
きっちり抑えていこうぜ。

小谷野、中島、T-が調子の良い内に、
どんどん勝ち込んで行きましょう。
ビジターゲーム、しっかりと
戦ってや !