
ホームゲームは全部勝て、派なんですわ。

4月13日、
連勝が6でストップした
オリックスバファローズ

連勝は、いつかは止まるから
ええんやけど、止まった次のゲームが
大事。ズルズルいかへんように、
今日、しっかり勝たんと。
大型連勝と大型連敗を繰り返していたら、いつまで経っても
上には行かれへんで。
先発はルーキー山岡。
初登板、初勝利をプレゼント
してやろうぜ。

それと、連勝が本拠地で
止まったんやけど、
ホームゲームで止めたらアカンで。
ビジターで止まったんならまだしも、
ホームでは連勝を伸ばさんと。
私は、「ホームゲームは全部勝て」派
なんですよ。
小遣いの関係で、
年に1度観戦に行けるかどうか、
の立場なんで、観戦した日に
負けたら、ショックでショックで。
年に1度、この日しか来れない
ファンのために、
ホームゲームは、負けたらアカン。

13日、マリーンズに勝って、
ホームゲームトータルで貯金1、
にしようぜ。
ホームゲーム、
ほんまに負けたらアカンで。