
与四球が少ないです。

バファローズオープン戦の成績は、
3月17日終了時で5勝3敗。
オープン戦はいくら勝ってもおんなじ
と言われようが、
今のバファローズには、
負けクセを払拭する事が大切。
どんどん勝ち込んで、
開幕を迎えてほしい。

WBC強化試合があったので、
仕上がりが早かったのも
好材料だったかもしれないですが、
良い点で感じるのが、
投手陣の「与四球」の少なさ。
パリーグ相手のゲームが、
ライオンズ戦の1ゲームしかない
ですが、
きっちりとゲームを作ってるやん。
要らんファーボール、
今までどんだけ見てきたか…。
ゲームの流れを持って来れずに
後手になる展開を何度も観てきたやん。
今年こそ、
投打の噛みあったチーム状態で
シーズンを戦い抜いや。
投手陣、、今の調子で頑張ってや。

開幕まで2週間。
「勝ちクセ」の付いたバファローズ
レギュラーシーズンへ突入してや。
頼むで、バファローズ