
やっと勝てましたね。

3月4日、WBC強化試合。
バファローズ、やっと勝ちましたね。

吉田一将が崩れて、
3日のキューバ戦が勝ちきれなかった
だけに、中国戦、勝てて良かった。
投手陣は、被安打4、2四球。
山岡、前回登板は3回に崩れたので
今日は3回をクリア出来ました。
オープン戦でイニングを延ばして
開幕ローテに入ってくれるのを
期待してるで。
黒木も、よう投げましたね。
正直、「一軍レベル」の
絶対数が足りなかったこの2年。
新人でも全く気にせぇへんで。
チャンスをモノにして、
開幕一軍、残ってや。

打線はロメロの一発が良かった。
オープン戦はどんだけ打っても
当てにならん。」と言われるんやけど
打たへんよりはマシやろ。
負けグセの染み付いた2年を
払拭するためには
オープン戦から
ロメロ、吉田正尚T-岡田
ガンガン打って、勝っていかんと
アカンで。

開幕までの対外試合、
全部勝つぐらいの勢いで行こうぜ。
オープン戦、どんだけ勝っても
意味ないで。」なんて事は
バファローズにカンしては
絶対にない。
ほんまに、勝ちグセを着けんと
アカンねん。
オープン戦、五分の星勘定やったら、
レギュラーシーズンの
順位予想はまた最下位やで。

オープン戦から、勝って勝って、
勝ちまくろうぜ。
明日の侍ジャパン戦、
侍ジャパンには申し訳ないんやけど、
勝ちにこだわって戦かってや。

チームを変えるのは、勝ち。
開幕まで勝ち続けて、
2年間の負けグセを
払拭しようぜ。