読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西野選手の登場曲、ドラゴンナイト。

西野選手の大ファンの私、
ルーキーイヤーに
西野選手が打席に入る時に
流れていた曲…。

曲名がわからかったので
バファローズのゲームを
テレビ観戦中に娘に尋ねると

「セカイノオワリの、
ドラゴンナイト やで。」

と教えてくれました。
それ以来、「ドラゴンナイト」が
お気に入りの1曲になりました。
Facebookをやっていた頃、
グループ内で、ちょっとしたトラブル
が発生した時に、
ドラゴンナイト」を引用させて
もらって、行き違いが大きくならない
ように、グループの皆さんに
助けていただきました。

昨シーズンは、
西野選手のチャンス時の登場曲に
流れた「ドラゴンナイト」。
ほんまに気に入っています。

そんな私が昨日、
京セラドームで行われた
「セカイノオワリ」のライブに
行く事になりました。

セカイノオワリの楽曲は
実はほとんど存じ上げておらず、
(セカイノオワリのファンの皆さん、
すみません。

そして…「ドラゴンナイト」、
演奏されました。
「セカイノオワリ」ファンの
皆さんの盛り上がりも最高潮で、
ほんまに素晴らしい
ドラゴンナイト」を聴く事ができました。

素晴らしいステージを繰り広げた
「セカイノオワリ」のメンバー、
礼儀正しいファンの皆さん、
ほんまに素晴らしい
ドラゴンナイト」でした。

これも、西野選手が
ルーキーイヤーに登場曲として
ドラゴンナイト」を選曲してくれた
おかげです。

西野選手、今シーズンも、
ドラゴンナイト」、
登場曲で使ってくれたら、
嬉しいですね。
チャンスに西野選手の打席が
数多く巡ってきて、
バファローズのチャンスがさらに
広がる攻撃になる。

チャンスで西野選手のバットが
快音を奏でる事を
期待しています。