
来シーズンこそ、「熱い10月」を !

2016年も今日1日を残すだけ。
マジックを点灯させながら
優勝を逃してから、
2年連続で低迷のバファローズ
来シーズンこそ、
10月までファンを熱狂させる
展開にして欲しい。

福良監督の、
オープン戦から勝ちにこだわる。」
姿勢を、チーム全体でシーズン終了まで貫いてや。
2016年シーズンは、
開幕戦が延長で勝ち越すもサヨナラ
で敗戦、2戦目は初回に5点を
先制も逆転負け。
前年の負のイメージを払拭できず、
シーズン終了してしまいましたね。

来シーズンは、がむしゃらに
勝ちに行く事で、
そして白星が積み上がって行けば、
チームの雰囲気も変わっていくでしょう。
ただね、本拠地京セラドームで
もっと打たんとアカンわ。
本拠地で打って勝ち星を取って、
ホームゲームで貯金を作らんと。
そうしたら、ファンとの一体感が
増していって、「応援は戦力」と
なって、本拠地での戦いが
もっともっと良い方向に向かって行くから。

来シーズンこそ、
スタジアムが一体となって、
10月まで熱いゲームが繰り広げられて、チャンチオンフラッグを
手にしましょう。
熱い戦いを期待しています。
頼むで、バファローズ !